キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今一番大事にしているモノが必ずある

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

人間、今一番大事にしてるモノってのがあるんだよね。
 
遊んでばかりいる人だって、遊ぶ何かを大事にしてる。
我慢している人も、何かを叶えたくて我慢している。
 
その先に、どんな未来があるかは想像せずに。
 

 

パートナーから、「自分は愛されてないなー」と思う時は、パートナーは自分自身を愛してるんだよね。
 
だから、「自分は愛されるに値しない存在だ」なんて思わなくてもいい。
 
パートナーは、自分を自分で独り占めしてるんだな。
 
 
人間、無意識に今一番大事にしたいモノを決めている。
 
最優先にしたいことがある。
 
それにマッチするかどうか、いつもチェックしている。
 
でも、何を一番大事にしているかは、すごく無自覚。
 
下手すると、一日の内で何度も変わる。
 
 
お腹すいたー!
トイレ行きたい!
体が不調だー
仕事もう辞めたい
あの人が嫌いー
 
しょっちゅう変わるね。
 
 
何を大事にしてるか、それに気付ければ、無駄に悩む時間は減るのにね。