キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

いつでも応援していたい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自分が「こうだ!」って思いながら頑張っていても、抵抗勢力ってのは必ずあるよね。
 
でもそんな時ありがたいのは、「何をするでもなく、心の底からただ信じて応援してくれる人」だ。
 
そんな人は、そうそういない。
 
なぜそんなに信じてくれるんだろうね?
 

 

どんなに困難な状況でも、それがどんなに常識外れでも、正しくあろうとなかろうと。
一切関係なく、「あなたならできるよ!!!」って。
 
涙が出るよね。
 
 
そんでもって、僕はそういう人になりたい。
 
掛け値無しに、誰でも応援したい。
相手がどんな人であろうと、何を願っていようと、どんな状況であろうと。
 
それでね、僕思うんだけど。
利害関係者や運命共同体を応援するのって、一番難しいと思うんだ。
 
簡単そうなのに。
 
親子、兄弟、上司部下。
 
その人が動くことによって、自分に今までと違う影響が出てしまう。
だから、心から応援出来ない。
 
僕は、そこを越えたい。
それでも応援したい。
その人が「やりたい!」と思った気持ちをナシにはしたくない。
 
そんな自分であり続けたいんだ。