キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

色々ありすぎて、どうして良いか分からないこともある

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は色々ありすぎて。

 

あんまり色々無い方が良いな。

 

だって、何か良くわかんないんだもん。

 

でも、今デッカく感じるものは、「ちょっと自分の殻に閉じこもってない?」ってこと。

 

 

ちょっとそういうとこあるよね。

 

安定してるから。

ハイレベルな閉じこもり。

 

何ものも、受け付けない感じ。

 

ハイ、終了~みたいな。

 

もっと、心を開きなよ。

 

もっと、もっと。

 

全力で?

 

全力だけじゃ無い。

 

もっと、詰まった一日に。

 

落ち着いて無くても、笑顔でいられる状態で。

 

一個一個見ていこう。

バラしてみよう。

観察しよう。

 

研究者みたいにね。