キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

安住の地はいらない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ここに身を落ち着けたい!って場所、結構探すよね。

 

「安住の地」っていうのかな。

 

僕ね、いらない。

 

いるんだけど、いらない。

 

それを求めたくはない感じ。

 

座った瞬間、根を張って、周りを囲って、自分の国を作りそう。

 

そんな場所がどこかにないかなーって思ってんだけど。

今まで。

 

よく考えたら、つまんない。

一日引きこもってゲームして。

それでも良いわけでしょ?

 

自分と大事なもの「だけ」守りそう。

 

それ、面白くなさそうじゃない?

 

安住の地、あっても良いよ。

あっても良いのは、出たり入ったり、「我が家」みたいなもんかな。

 

自分を全てから守ってくれる、安住の地はいらない。