キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

「何か」そんな感じ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕の会話で一番頻発する言葉は、「何か」。
 
自分では「煮え切らない言葉だなー」「もっと自信持って言えば良いのになー」とか、自問自答してしまう。
 
でも、それはそれの意味があるんだ。
 
そのことに気が付いた。
 

 

僕は、感性・感覚の人だ。
 
考えたことより、感じた、思い浮かんだものそのモノを投げた方が、相手にインパクトがある。
 
何を言ってるのか、自分でも理解してないんだけど、相手は勝手に受け取ってくれる。
 
だから、「何かさ」って言ってしまう。
 
これは、感覚で捉えている合図。
 
 
これを頭で捉えるのは、非常にもったいない!
 
捉えたこと、伝えたいことが歪んでしまうから。
 
 
自分でも何言ってるかわかんないし、何を受け取ってくれるか分からないけれど。
 
それは自分の真骨頂だと思うんだ。
 
 
まあ、出す場所は選ぶけど。
 
なるべく、それが大事なことは、忘れない。
 
どんどん出して行きたいし、出せる場所・雰囲気を作っていきたいな。