キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

深さ大好き

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

「深いモノ」って良いよね。
 
思いの深さ。
考えの深さ。
景色の深さ。
音色の深さ。
 
僕、結構好きかも。
 

 

強いモノより、深いモノ。
 
惹かれてる。
 
そこに至りたい。
 
事実を越えた世界。
 
そこから実現化したら、すごいよね!!
 
 
ふと思ったことだけど。
 
そうなのかも知れない。
 
薄いモノにも興味ない。
 
騒がしいのも嫌い。
 
そんなモノに価値などない!とも思ってる。
 
 
単一でまばゆいモノも、それほどではない。
 
そのモノが持つ深さ。
 
それがすごく好きなんだな。
 
いや、そうだわ!!
すごいわ!!
しらんかったわ!!
「深いモノ」って良いよね。
 
思いの深さ。
考えの深さ。
景色の深さ。
音色の深さ。
 
僕、結構好きかも。
 
 
強いモノより、深いモノ。
 
惹かれてる。
 
そこに至りたい。
 
事実を越えた世界。
 
そこから実現化したら、すごいよね!!
 
 
ふと思ったことだけど。
 
そうなのかも知れない。
 
薄いモノにも興味ない。
 
騒がしいのも嫌い。
 
そんなモノに価値などない!とも思ってる。
 
 
単一でまばゆいモノも、それほどではない。
 
そのモノが持つ深さ。
 
それがすごく好きなんだな。
 
いや、そうだわ!!
すごいわ!!
しらんかったわ!!