キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

終わる、始まる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

色んなことが、日々起こる。
 
どうしようもないこともある。
 
心が囚われ、動けなくなる。
 
そこから抜け出そうと、忘れようとする。
 
でもね、心は握ったままだ。
 

 

どうしようか?
 
忘れるんじゃなくて、終わらせるんだ。
 
具体的にはわからないけれど、それが大事な気がする。
 
 
忘れないことから得られるものもある。
 
終わらせることで、始まることもある。
 
どっちでも選べる。
 
 
どうなりたい?
 
どうしたい?
 
それは自分にしかないもの。
 
終わらせてもいいんだ。
 
行きたかった明日に、そうやって行くんだ。