キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

つまらないと、やる気が出ない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

やりながら、「つまらんなー」って思うと、とたんにやる気が低下し、パフォーマンスが低下する。
 
仕方ないんだけどね。
 
つまんないから。
 

 

それをやった先のゴールが見えてるんだ。
 
全然ワクワクしなくて。
 
まあ、自分じゃなくてもよくね?って思い始める。
 
 
不遜だとは分かるんだけど。
 
やりたくないなら仕方がない。
 
 
つまらないと思っているのは、やり方だろうか?
それとも、目標だろうか?
はたまた、目的だろうか?
または違う何かか?
 
 
もう、自分のしたい、「つまる!」何かをやるべきだよね。
 
それを探し求めるべきなのかな?
 
べきべきじゃあ、あんまよろしくないね。
 
 
少し思うのは、自分は一人で色々やれる能力は持ち合わせている。
 
でも、一人でやるモチベーションが作れない。
 
だから、誰かとやるのだろう。
 
「何」を「誰」とやるのか。
 
それが多分、大事な気がするなー。