キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

生きることは、ふるえること

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

生きることってさ、揺れること、ふるえることだって、なんとなく思って。
 
いっぱい動いていれば、生きてるなーって思う。
 
 
じゃあ、だんだん動かなくなると?
 
死んじゃうの?
 
体が動かなくなると、死んでるみたい?
 
ホントかな?
 

 

見えないように見えて、動いてる。
 
ブラウン運動ってあるじゃない?
粒子がフラフラ動くヤツ。
 
ちゃんと動いているんだ。
 
 
大きく動くだけが、生きてるわけじゃない。
 
細かく揺れて、ふるえることも、生きているんだ。
 
エネルギーが出てる。
 
そんなとこを探して、見つめて。
 
大きなサイズでみてみる。
 
生きている素敵さが、きっと見つかる。