キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

確実に積み上がる日

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は色々あった癖に、逐一覚えている。
 
流されていない自信がある。
 
こんな日もあるんだ。
 

 

ちゃんと自分でいた。
 
恐れや不安にまみれず、自分の気持ちファースト。
 
出来てないこともあるけれど、それでも良くやった。
 
今日は確実に積み上がった日。
 
毎日が積み上がったら、次はどうなるんだろう。
 
それも楽しみ。
 
明日も一日、積み上がるのを楽しみにしている。