キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

動かない言い訳

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

なんかねー、動きたくないんだよねー。
 
動いたほうが良いって分かってるんだけど。
 
めんどくさいんだよね。
 

 

動いたほうが、健康に良いって言うし。
 
散歩でもしたら、気分は良くなるし。
 
ジムに行って、体鍛えたら、なにかやってる気分になって、意欲も湧く気がする。
 
体に不調がなければ、集中力も上がる。
 
イイことずくめじゃん!!!
 
なんでやらないの?
 
 
だってめんどくさいんだも~~~ん!!!!
 
しんどいってのがなんか嫌。
 
きついってのもなんか嫌。
 
時間が取られているってのもなんか嫌。
 
挙げ句に面白くないもん!!
 
 
からしない!!
 
・・・逆だったらどうだろう?
 
軽くて、時間取られなくて、面白かったら?
まあ、やってもいいかなって思う。
 
スマホゲームみたいな感じだな。
ついついやってしまう的な。
 
そんな動くことがあったら、すごく良いなー!!