キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

仮染めの黄昏

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

何となく何かを避けて、快楽的なことをする。
 
そんなことが良くある。
 
まるで、仮染めの黄昏。
 

 

まどろんだり、ちょっと嬉しかったり。
 
でもこの後、「しなきゃいけないんだよねー」って思うと憂鬱になる。
 
自分は困難をクリアしなきゃいけないんだ。
 
とっても心苦しい。
 
 
でも、クリアしなきゃいけないものでも無い。
 
何と向き合ってどうしていきたいかが出てこない。
 
出すもんじゃなくて、出てくるモノだろうから。
 
 
待ってれば良いんだ。
 
ただ、仮染めの黄昏にいると、出てこない。
それは蓋をする行為だからだ。
 
そこからスタートしてはいけない。