キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

暖かさが欲しい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今一番欲しいのは、暖かさかも知れない。
 
僕のエネルギー源。
 
温もりでなく、暖かさ。
 
 
優しさじゃなく、暖かさ。
 
暖かさが、安心になる。
 
安心があると、さらに自由になれる。
 
一つのゲート。
 
でも、そこからくぐりたいゲート。
 
暖かさのフィルターを掛けてみると、何が見えるんだろうね。
 
そこから始めたいね。
今一番欲しいのは、暖かさかも知れない。