キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

みんな何かを探してる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕の尊敬してる人達。
みな自分の道を見つけて、迷いなく常に邁進している。
そう思っていた。
 
でも、違った。
ほんとにこれでいいのだろうか?
そう自分に問いかけているということを知る。
 
正解不正解はないんだ。
 

 

僕は、今やってることに心から邁進できない。
3割ぐらいは疑いの目で見てる。
そうだとなんだか身が入らない。
 
だから、自分にとっての正解が何処かにあるんじゃないか。
僕も、あの素敵な人たちみたいになれるんじゃないか。
そう思っていた。
 
でも、そんなものはない。
 
 
あったのは、ただ単に、続けられるか、続けられないか。
それだけだ。
 
続いたものが結果的に、自分に取ってよかったモノになる。
そして、それはいつか変わるかもしれないね。
 
 
でも、それだけ続けられるのは、自分のやりたいこととと、やっていることの純粋さがマッチしているからだと思う。
 
何が好きで、何がやりたいか。
そして、純粋にやりたいことだけをできているか。
色々抱えながらしていないか。
 
そこも、長く続けるポイントかもしれないと思って。
 
 
だから、「自分はもっと純粋になるためにはどうしたら良いか?」そう問いかけ続けることが大事なのかもしれない。
 
自分にとって、何が正解か、何が合っているかを探すよりもね。