キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

感謝したい人

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

最近いろんな壁にぶつかりながら、そんな僕を後押ししてくれる人がいる。

 

僕なんて、本当言えば、何もできないし何も決められないそんな存在なんだ。

ほっとけば、ずるずるそんな人生を送ってしまう。

 

そんな人間。

 

 

たまにそう思ってしまう。

 

でもそうしたくないから、「僕はこうしようと思うんだ」って、そういう意志を表明する。

 

そうすると応援してくれる人が出てくるんだ。

 

それすごくいいよ!

そうした方がいいよ!

 

そう伝えてくれる。

 

その人のおかげで僕は、なりたくない自分に落ちずにここまで来れたんだ。

 

こんな僕に、すごくありがたいよね。

その人なしでは、僕は、今の僕は、存在していなかったかもしれない。

そしてこの先も存在しないかもしれない。

それほどのありがたさ、存在なんだ。

 

だから応援してくれる人はすごく嬉しいんだ!

僕にとって、とっても大切な人なんだ。

 

そんなことをふと思った。

そして、僕もそんな存在になりたいなと思った。