キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

軽さと深さの融合

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

スタートは、遊び心みたいに、「面白い!楽しい!」みたいな感じでも良いんだ。
 
ワクワクでいっぱい!
 
でもそれが、周りへ影響を及ぼしだすと、現実問題へぶち当たる。
 
そのとき、自分の「覚悟」が試される。
 

 

覚悟ってのは、何があっても曲げない感覚。
 
「もし大変になっても、やめるッ!!って言わない?」
「どんな状況でも投げ出さない?」
「一度信じたものを、続けられる?」
 
それを探っていくと、自分に「深さ」みたいな感覚が出て来る。
 
自分を支えてくれるもの。
一つ下の感覚。
 
「感謝や力強さ」みたいなエネルギーの源。
 
 
いま、僕が考えているのは、「面白い!楽しい!」と「感謝や力強さ」の融合。
 
軽さと深さの融合
 
この二つは、自分の中で別物。
 
でもきっと、一致する点が見つかるはず。
そこに辿り着けたとき、きっともっと素敵なエネルギーが生まれるだろう。
 
周りを素敵に出来るスピード/深さが段違いに変わっていくだろう。