キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

昨日と違う日

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

毎日、僕は同じ生活を送る。
 
例え、昨日と違うことが起こっても。
 
昨日と変わらないように、いつもと同じように。
 
 
そんな日から抜け出したくて、色々やってみるけど。
 
ボーッとしてたら、昨日と同じ。
 
いつもと同じ一週間。
 
 
だから、少しでも。
 
昨日と違うことをしてみたくなる。
 
明日は何を変えようかな。
 
そう思いながら、今日は寝たい。