キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

あれ?いちゃもんをつける人になりたいんだっけ?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

最近おかしさや、違和感にすごい敏感になってる。

 

そんな自分を一言で言うと「いちゃもんをつける人」それがぴったりだなーって。

まあ、指摘しまくる人でもいいんだけど。

 

あれ僕って、そうなりたいんでしたっけ?

 

今は自分を深めるモード。

確かにそうなんだ。

 

ただ外の世界はそれと同じように見ていいのかな?

 

自分はもっと、面白いとか、すげーなって物 をいっぱい見つけたい人じゃなかったっけ?

 

いっぺんに課題をクリアしなくてもいいから、ちょっと後でいいから、心に留めておいてね。