キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

あなたと一緒にいたら。

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

色んな人と出会う。
 
そんな時、相手からどういう影響を受けているんだろうか?
 
相手をどういう風に見ているんだろうか?
 
 
自分を気持ちよくさせてくれる人。
 
一緒にいたらコンフォートな人。
 
良いなーと思う人はそれぞれだけど。
 
 
何となく、「自分をアップさせてくれる人」ってのが、今自分が求めている人かも知れない。
 
 
気分とかのレベルじゃ無く。
 
それは、「人として」の部分なのかも知れない。
 
全部、なのかも知れないだけど。
 
何となく、そう思っている。