キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

風邪ひいてるから、早寝する

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

喉がイガイガ。
 
お医者さんに行ってきたよ!
 
でも、夕方から頭がボーッとする。
 
ヤバイ。
 
今日は早く寝るかな。
 
 
早く寝てさ、明日、朝にすればいいんだよ!
 
ゲームとかさ!
 
おー!
それも無しではないなー。
 

 

夜やるのと、朝やるのでは、何が変わるんだろう?
 
夜じゃなきゃいけないのかな?
 
調子悪いとき、早く寝てさ、めっちゃ元気になる時あるよね!
 
 
めっちゃ元気になったら、何でもできるのに!って思うときあるじゃん。
 
実際、元気になると、何かやるのかな?
 
明日もし元気になると、僕、何かやるのかな?
 
そうなるんだったら、毎日、早寝早起きしちゃうのかな?
 
 
違うな。
 
何でも出来るってさ、思い付くのは、溜まってるタスクをこなすだけ。
 
ドライブするとか、ヨガするとか、そんなことはついぞ思いもしない。
 
したいことではなく、しなきゃいけないことばかりだな。
 
ちょっと良い一日じゃなく、スゴく良い一日を過ごそう。
 
早起きしてさ。