キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ドキドキしてないでしょ?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

平気な顔

君はさー、最近、平気な顔しすぎじゃない?
 
心持ちは、穏やかな感じだけど。
 
でさ、楽しい?って聞くと「それなりー」って言うじゃん。
 
ふーん・・・・そうなんだ。
 

 

いつの間にか幽体離脱

とか言いながら、大体日が経つと、あれ?何かおかしいなー?みたいな、 そんな心境になってくるじゃん。
 
心は穏やかなのに、物足りないみたいな。
 
それって自分?自分なの?自分感ある?
 
幽体離脱みたいな感じに、なってないっすかね?
 
 

ドキドキ!

何か避けてる?
 
新しいこと?ドキドキすること?
 
いいじゃないの!しようぜ!
 
身悶えして!
やばいやばいやばいやばい!
毛穴という毛穴から汗が吹き出して!
表情が、すごいひきつって!
頭が真っ白になって!
アラームが鳴り続ける!
 
ひぁ〜怖いね!
 
ドキドキを楽しもう!
でもさ、そんな時、自分どんな顔してるよ?
 
恥ずかしそうな顔?
いいじゃんよ!
 
ほらどうよ?
物足りない?
幽体離脱してる?
 
僕はね、ドキドキは楽しめると思うんだ。
 
みんな緊張すると、顔ひきつってんだよね。
 
そうじゃなくてさドキドキだけ感じてみてさ。
 
そん時が、君が君らしいときじゃないかな?