キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

相手に「たじろいじゃう」のは、きっとこっちが守りに入るから

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況

 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
そろそろ夏が来るけど。
僕、オシャレさんじゃないから、服をあんまり持ってないんだよね。
 
だから、お外に出られない。
ただ、お外に出る用もないけど。
 
ユニクロでも良いんだけど、みんなどこで服買ってるのかな?
 
特に、上半身の服がないんだよね。
こういうとき、コーディネーターとかいたら良いんだろうけどねー。
 
今日のブログはここから↓
 

メガネをかけたお姉さん

昨日、メガネを買おうとしてね、某メガネ屋さんに行ったのね
そこで、もの凄く面白いお姉さんに会ったんだ!
 
そのお姉さん、すごいハキハキ喋んの!
言葉の「はっきり力」っていうのがすごい!
 

 

はっきり力

世間ではそうなってますとか
統計ではとかそうなってますとか
 
そんな言い方じゃないの。
 
それはこうです!
もう言い切っちゃう!
 
自分の意見として。
 
こっちがたじろいじゃうぐらいにね。
 

ごまかさない

ほんとに何一つごまかさないの。
ごまかしたくないんだろうね。
 
正直でいたいのかな?
 
本当、面白いの!
全然ぶれないの。
 
合体
でもね、買わせようとしないの。
でも、主張してくるの。
 
主張とサービス精神が合体したみたいな、そんな言葉掛け。
 
そんな人には、ついつい色んな事を聴きたくなっちゃうよね。
 
どこ出身なの?
いつから働いてるの?
なんでここで働いてるの?
 
ってね。
 

守りに入ってない

久しぶりに、めっちゃ興味湧く人に出会ったわ。
やっぱ出してる人ってね、興味湧くよね!
 
守りに入ってないっていうか。
 
途中でたじろいじゃったのはさ、きっとこっちが守りに入ったからなんだろな。
 
自分の奥底から湧き出るものを出しまくってる人に、めっちゃ会いたい。
 
お腹の底から生きてる人に、めっちゃ会いたい。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!