キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ヘッドセットががが

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

あー、誰かと話したい!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
誰かと話したいんだよね!
自分の「大事にしてること」を知ってもらっている人!
 
それをお互いで話したい!感じになるの。
 
それで、何かが高まっていくの!
素敵だよね-!
 

ヘッドセットが途切れ途切れ

 
今使ってるのこれだけど。
問題が・・・。
 
左右で、音がぷつぷつ。
片側しか聞こえなくなる瞬間がある。
 
線を弄ってったら、戻るんだけど。
断線しかかってる感じ。
 
だからそろそろ、寿命かな?
新しいの買ってみようかなと検討中。
 

 

音フェチ

結構ね、音の聞こえ方って、こだわりがある。
 
別に、高品位に聞こえないとかイヤとかそんなんじゃ無いんだけど。
生々しく音を感じたいんだよね。
 
聞こえ方で、気分がスゴく変わる!
それで言うと、今のは音的には良いよね。
 
マイク
あと、マイクがどうなるかな?
 
まあ、今のがどう聞こえてるのか分からないけれど。
あんまり相手に聞こえづらかったらイヤだよね。
 
まあそれは専用のマイク買えよって話になるけれど。
 
場合によってはありかな?
 
スペック厨
こういうとき、最終的に「スペック」で判断しちゃうんだよね。
でも、最近は価格.comとかamazonのレビューとかで、「購入後の問題点」が無いかはスゴく気にする様になってる。
 
想像してたのと違うじゃん!ってなると、無性に腹立つよね!
 
ヘッドセットで言えば、イヤホンのパッドとか、締め付け具合とか、イコライザー関係だよね。
 
 
・・・ということで、何買おうかな?
清水の舞台から飛び降りちゃう?
無線ヘッドセットも憧れるかな-。
 
にひひひ。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!