キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ヘッドホン(ヘッドセット)のイヤーパッド変えたよ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ヘッドホン(正しくはヘッドセット・マイク付いてるから)の「イヤーパッド」を変えたんだ。
 
①ちょー臭えから!
②長時間つけてると蒸れる
③ヘタって、耳の縁に当たるようになり、傷が出来るようになった

f:id:kisuke987:20161124143802j:image

ダーウィン結節と言うらしい)
 
スポンジのヘタりが原因だったんだけどね。

ヘッドセット

これ使ってます
audio-technica ATH-770COM 
audio-technica 密閉型ヘッドホン ステレオヘッドセット ブラック ATH-770COM

audio-technica 密閉型ヘッドホン ステレオヘッドセット ブラック ATH-770COM

 

まあ、いい値段したんですけど。

2014年の4月に買ってますね。
 
音はなかなか。
頭のはさみ具合も、慣らしをすれば解消できます。
 
問題点
ただ、イヤーパッドが「皮」なんですよ。
メッチャ蒸れます。
夏は20分が限界。

f:id:kisuke987:20161124144645j:image

イヤーパッドと耳の間に、ティッシュ挟めば何とかなりますよ!
2ヶ月はそうしていました。 
 
でもイヤじゃないですか。
めんどくさいし。
臭いのはどうにもなんない。 

と言うことで、調べまくりました。

今度は蒸れないのにしよう

調べてみると、やはり同じ悩みの方はいらっしゃるようで。 

この通りにして変えました!

じゃん!

f:id:kisuke987:20161124144259j:image

モコモコだよ-!
これで、Spotifyを聴きながら、作業がはかどる! 

f:id:kisuke987:20161124143755p:image

ということで#Spotifyはじめました。
今日は、Spothifyは、BGMとして優秀だと言うお話でした。
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!