キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

昼寝した!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は、おばあちゃんの7回忌。
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
法事だね。

祭壇を写真取るって良いのかな?
 
あと、お墓に桜が咲いてたね。

ここでお花見とか、どう!
一人でも盛り上がるよね!
知らないゲストがたくさん来そう・・・だよね。
 

お昼寝が出来た奇跡

今日は、結構ガッツリ昼寝ができて嬉しい。
 

 

最近の昼寝

最近はね、横になるんだけど、なかなか寝付けない。
てか、昼寝る前に「ツムツム」しちゃって、なかなか寝るタイミングを逃しちゃう。
 
だから今日は一念発起して、昼寝に集中してみた!
 
眠りに落ちる技術
こんなときはGoogle先生
「安らぎ 動画」で検索。
最初のページがこれ。
 
・・・イマイチ。
 
次、「絶対眠れる」で検索。
最初のページがこれ。
 
4-7-8呼吸法かー。
昔やった気がするんだけど・・まあ、やってみるグゥ~~~~~~。
 
寝れました
 
何でかわからんけど。
どうしても寝たい!という気持ちが大事かもしれないね。
 
次はこれ試してみたい。
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!