キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「コーチング」「自分の感じるもの・考えること」「自分が変化していく過程」「ああああああああーーーーー!!!という叫び」が中心の、見てくれている人の気付きや、毎日の変化の切っ掛けになる様な、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

動こうとする理由

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterを始めたよ!
フォローしてちょーだい!

***************

Windows7が…!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
アップデートが原因か!?

 
てか、最近PC周りがアレなんだよね。
故障で時間が取られるのが、メッチャ腹立つ!
 
バックアップも考えとかないとな-。
 

生き方

自分には昔から、「こうしたい!」っていうハッキリした夢もなく生きてきた。
でも、「何か違うなー」という想いだけはあった。
 
だから、こういうのは止めよう!ってのだけ決めていた。
 

 

止める生き方

・無自覚に生きるのは止めよう
・垂れ流しながら生きるのは止めよう
・放置しながら生きるのは止めよう
 
コレだけは、どうしても譲れなかった。
 
してない?
それを持っておくと、「あ、今の無視しようとしたな」とか、「あ、何となくやろうとしたな」って、気が付く。
 
その、気付きポイントが貯まると、いても立ってもいられなくなる。
 
でも、「進みたい気持ちはあるのに、進むべき道がわからない」。
 
だからどうにかなりそうなものに、とりあえず、手を出してみる。
そういう進み方を繰り返してきた。
 
それが自分なりの進み方。
きっと恐れからの進み方。
 
それでもいいと思う。
自分がそれしかないと思っても。
「前に進みたい」という心の火は消えないのだから。
 
自分のために生きる
あと、高潔な生き方はしたくない。
誰からも認められるような生き方。
 
そんな生き方は素晴らしいと思う。
でも、「できない」。
 
きっと、息苦しいから。
それも自分でキチッとわかってる。
教えてくれる。
 
今はわからなくとも、それ以外を探してみよう。
自分の答えはどっかにあるはずだ。
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!
広告を非表示にする