キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

「好き!」

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

上顎がベローン。
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
朝っぱらから、熱しすぎたパンを食べて、上顎の歯茎裏ら辺が・・・ぎゃーーーー!!
 
あるよね。
なんか、モノ食べてもそこに当たると変な感じ。
 
これ、いつの間にか忘れて、治っていくよね。
ありがたいけど、「上顎歯茎裏」的には、可哀想だね。
 
忘れられた存在・・・。
 

素敵な言葉

今日は素敵な言葉を覚えたから、みんなに教えるね!
 
「好き!」
 
 

好き

「好き!」って言葉は、なかなか言えない。
 
 
恥ずかしいよね。
あと、ホントに好きかな?って戸惑っちゃう。
それは好きって言っていいのかな?って。
 
でも、もっと知りたい!って想いが裏にあるんだよね!
 

 

好きと情熱とやる気
好きだから知りたい。
知りたいから好き。
 
好きにはそんな作用がある。
情熱が中にあるんだ!
 
だからもっと好きなことをやりたくなる。
追いかけたくなる。
 
もっと知れば、もっと好きになる!
好きになった自分はどう?
 
楽しそうじゃない?
 
ほらほら!
あなたは、もう好きじゃん!?
 
それのどこが好きなのさ!?
 
好きっていいなよ。
好きって言葉で確かめてみよう。
 
自分の中にそれがある感じ。
 
自分の中にその人がいる感じ。
 
口に出してみよう!
 
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!