キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

毎日。

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

毎日同じような事を繰り返して。
何だか進歩がないようにも思う。
 
自分は何がしたいんだろう。
常に自分に問い掛けている。
 
 
そのままでも良い気もするし。
そのままじゃダメな気もする。
 
達成したことも、うまく行かないこともある。
 
何かを否定したくなる気持ちも。
何かを肯定したい気持ちもある。
 
どっち付かずな自分がイヤなんだろう。
 
 
一日経った。
 
毎日同じでも、きっとどこか昨日と違う。
昨日と同じ一日でも。
昨日より違う一日。
 
 
どうあがいても昨日には戻れない。
どんなに一生懸命頑張っても、明日は同じ速度でしかやってこない。
 
 
自分の人生の最先端に、自分は立ち続けてる。
誰も観たことのない今を、みんなと同じ速度で、見続けている。
 
 
今目に映る世界が、聞こえる音が、心臓の鼓動が、最先端なんだ。
 
もし明日、今日と違う一歩を踏み出そうとしても、出来なくても、すでに最新の最先端だ。
 
 
毎日がパーティじゃなくても。
でも、毎日が平坦はイヤだ。
 
毎日が、笑ったり、泣いたり、怒ったり、悔しかったり。
そんなんで、たくさんだと良いな。
 
心から、そんなんがいいなと思える自分でいたい。
全部良いなと思える自分でいたい。
 
そして、それを共にいられる誰か。
そんな声を聞かせてくれる誰か。
 
そんな毎日。