キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

まだ言葉にしたくないの今日は!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

おーっす。
今日は色々考えたあげく、上手く言葉にならなかった!
 
この前食った蕎麦は旨かった!
 

 

家のばあちゃん(故)は、動物の毛アレルギーだったんだって。

そんで昔、妹が飼いたかったらしいんだわ。

 

犬か猫をね。

 

 

 

私も思ったけど。

だけど、今動物飼いたいなーとかも思わない。

 

子供って、何で動物飼いたがるのかな?

 

自分を動物で例えると何かな?

 

私が動物だったら、どこで暮らしたいかな?

 

今日は色んなことを考えて、たーくさん考えたあげく、言葉にしたくありませんでした。

 

そんじゃまたー!