キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日という日

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

毎日同じ日が続いて。
 
それでも、実は同じ日は無いって気付いてる。
 
螺旋階段を駆け上がるように、毎日は進んでいる。
 
今日は私の33年目の誕生日。
 
苦しくもがき続けた日から、1年。
 
あまりに目まぐるしく変わり続けたせいで、去年と比較のしようがない。
 

 

 
今、私の中にあるのは、出会えたお一人お一人の「あなた」がいてくれて、とても嬉しかったこと。
 
そして、「あなた」のたくさんの顔を思い浮かべると「多幸感」に満ち溢れる。
 
こんな感じにね。
 
ただもう一つ思うのは、お一人お一人に向き合うと、深い感情が出てくる。
こんな感じだ。
 
今はこちらを伝えたい。
 
どんな時も、ありがとうございます!!
 
あれだよ、昨日お誕生日企画出してるので、そちらも!

 

ilovetoilet.hatenablog.com

 

そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!