キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

あなたのことは大好き!【お誕生日企画】

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

あーー。
ちょっと諸事情で、色々ドキドキしています。
逃げたがっています。
今回のこととは関係ありませんが、一応フラグみたいなもんです。
 
あーっしたーは、わたしーのたんじょうび!!!!!!!!
****年生まれの11月22日生まれだー!
(パスワード対策のため、伏せ字!調べたら分かっちゃうけど!そしてその数字はパスワードに使ってないよ!)
 

誕生日

最近は、誕生日に浮かれております。
 
昔はね、友達いなかったんですよ。
理由は、人見知りだったから。

 

だから、友達の誕生日も知らないし。
いや、それ以前に友達いないって言ったな。
 
だけど、最近は「人見知り」は薄れてきたんです。
たくさんの気付きや、体験からね。
ここら辺はまた今度。
(最近そうやって、次書いてないことが多い)
 

浮かれ

誕生日になると、みんながメッセージくれるシステムがあるじゃないですか。
おめでとー」みたいな。
 
今まで、身内だけだったから、「あー」で終わってたんです。
 
でも、身内じゃない、どちらかというと外側の世界の人に、「おめおめー!」なんて言われると、ぎゃーん!ってなっちゃうんですよ!
 
もうそん時は、言葉で返せない気持ちになって、「あのっ・・・おっ・・・あ・・ありがとうぉおお!」ってなるんですよ!
 
感激もんですよ!
全体が個を見つめてるんですから!
一人芝居の舞台みたいな、演奏のソロパートみたいな、そんな感じですよ!
 

去年

去年は、急になんかしようと思って。
一文字「お」とかのお誕生日メッセージくれたら、全力で返す企画をして、数人反応してくれました。
 
その節は、メッセージ頂きましたあなた様、ありがとうございました!
 
 

人間は好きではない

ちょっと横道それるけど。
 
実は私は、「人間は別に好きではない」と感じています。
「人が好き?」と問われれば、「いや、別に。」となります。
興味深いな、とは思うんです。
宇宙人目線ですね。
 
だけど、「あなた単体」で見た場合は、「メッチャ大好き!」ですよ!
「あなた個人」と向き合ったときは、とっても好きです!
不安は、私のことどう思ってるかな?とかですね。
 
まあ、そんな微妙な違いがあるんだなと知っておいて下さい。
 

今年

だからね。
今年はもっと、あなたに向き合いたいなと。
一瞬でもあなたのことを、想いたいなと。
 
と言うことで今年は、
企画 :「あなたが好きと言ってくれたら、私はむっちゃ好きだよ!と返す」
をします!
 
※メッセージに「好き!」と言う言葉を添えて送って!
※メッチャみんな送ってきたら、返すのが遅れます
 
・もちろんでもだ!!!
・そして、リアルで言ってくれた方にも、ちゃんと返します!!!
・遅れて頂けた方にも返します!
・1ヶ月ぐらい待ちます!
・何でも来い!!
 
今という瞬間、あなたと向き合って、あなたとの間に何があるか確かめたいのです。
 

+α

もし!
もしもですよ!
メッチャ心と時間に余裕がある方は、「なかだみきとはどんな人?」みたいなのを、ぺろーって書いてもらえると、画面の向こう側では泣いてしまいます。
 
ホントにしようかな?みたいに思った方だけで結構です!
頂けると・・・・ちょーうれしいな!
 
 

外国式

外国では、お誕生日はお祝いしてもらうのではなく、ホストとなって周りに感謝し、もてなすのが文化だと聞いています。
※私の中の勝手なイメージです。
 
お祝い頂くより、感謝したい!
そんな心境です。 
 
ということで、来い!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!