キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

無駄ではない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

色々悩んで、誰かのことを悪く思ったり。
自分のことを責めたり。
気分や体まで悪くなる。
もうダメだと何度も思うことがある。
 
その度、忘れてはいけないことがある。
 
いつか自分を報う日が来る、ということを。
 

 

どこへ向かっているのかも。
それが正しいのかも。
自分が何をやっているのかも。
何もかも、分からなくなる。
 
分からないだろう。
分かった気になりたくないのだろう。
 
頭じゃなくて、心がそう思ってない。
目に見えないものと向き合うのは、すごく難しく、辛い。
 
でも、自分にとっては間違ってない。
嘘ついてないから。
 
気持ちから動こうとするから、「動けない」ってアクションを取ってる。
 
だから、少しずつしか動いてない。
それでもその積み重ねた、動いた来たものは、紛れもないものだ。
 
揺るがないものだ。
無くなりはしない。
無駄なんかじゃない。
 
その少しずつが、今までの殻を破り、自分を報う日が来る。
 
だから、分からなくとも、少しでも動いたことを認めてあげよう。
 
苦しい、悲しい、辛い日々は、無駄ではない。