キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

帰るべき場所

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

可愛い可愛い自分

僕はずーっと孤独の中で生きてくしかないと思ってた。
 
可愛い可愛い自分を表に出せない。
 
それさえも悟られないように生きてきた。
 
 
そんな僕の帰る場所。
 

 

自分と同じぐらい大事な人

可愛い可愛い自分と大事なぐらい可愛い人が見つけられたなら、それは幸福なことなんだろう。
 
誰かとつながるということは、そういうことなのだろう。
 
自分と同じぐらい大事という感覚。
 
帰るべき場所
僕には、帰るべき場所がある。
 
今強くそう思う。
 
そしてそこに立ってみて、一つ気づいた。
 
そこはゴールじゃない。
 
そこは始まりの場所。
 
不安にかこつけて留まる場所じゃない。
 
それこそ僕が望んでいた淡い理想の世界に、行けそうだ。
理想が現実になっていく。
 
昨日まで手が届かなかったところに手が届く。