キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

何じゃこのプチプチ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

 

僕の車から異音がする!

 

仕方がない。

 

トヨタてみてもらおう。

 

って言ったら、なんか変なのがあった。

 

凄い「仮店舗」くさい物体。

 

店内で流れてるテレビを見て合点がいった。

「あーこれかー」

 


日本一ウインカーを出さない県の驚きの安全策とは・・・?Bubblepack Town

岡山県はウィンカーを出さない県として有名だ。

 

それにかこつけたトヨタのプロモーションだ。

 

見たら納得したけど、見なきゃ全然わかんなかったな。

それはまあいいんだけど。

 


なんで、岡山県民はウィンカーを出さないのかな?

わがままなの?

めんどくさいの?

あれかな?

 

「家」だと思ってるのかな?

 

家だと何も気にしなくていいじゃん。

自分の思い通りにしていいじゃん。

 

道路を、お家感覚で使う。

やばい奴らだ。

 

ともかく、曲がるときはウインカーを出してくれ。

 

そして、ブレーキを踏む前にウインカーを出してくれ。

 

頼むから。