キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

第3の本棚

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

会社に3つめの本棚を追加しました。

 

最早、図書館!

 

うーん。

 

次は何の本買おうか?

 

理系の本とか欲しいんだよね。

 

 

ただ、僕は本を、ちゃんと活かしてる?

 

ちょっと疑問だな。

 

僕は、辞書的に使うんだよね。

 

悩んだときに、パラパラーってめくる。

 

んで、「そうか!」って発見がある。

 

でも、そっからちゃんと行動してるかな?

 

 

てかさー。

 

小説をあんま最近、読んでない。

 

時間の無駄だとついつい思ってるね。

 

昔、推理小説とか、結構読んでたのにね。

 

あんな好きだったのにね。

 

・・・ちょっと読んでみようかな?