キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

やって楽しい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況

 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
雨来たーーーー!
もう梅雨かな-。
 
今日のブログはここから↓
 

誰かに何かする

僕は基本、誰かに何かしてあげたいんだよね。
 
そういうタイプの人間なんだ。
 
でもね、「誰かのために」ってのを目的にすると、何かがおかしくなってしまう。
 

 

見返りを求める

例えば、見返りを求める気持ちが強くなる。
 
見返りがあるってのは分かりやすいんだ。
 
例えば、働いたら給料もらう。
 
なかったら怒るでしょ?
 
「やったことに意味があったか」っていうのは、そこで確認するんだよね。
 
でも、給料だけもらえれば良いってのも、なんか違うじゃん?
 
面白くないじゃん?
 
しかもね、給料もらってると、我慢できちゃうんだよね。
 
給料もらっちゃってるし・・・みたいな。
 
 
見返りに操られてる感じだね。
 
 

やって楽しい

ほんとはね、「やって楽しい」ってとこを見たいんだ。
 
野球選手が、野球を楽しめないと、何やってるかわかんない感じになるじゃん?
 
それが僕にとって、「野球」じゃなくて「誰かに何かする」ってジャンルだと思うんだ。
 
何だろうね?
 
それの何が面白いんだろうね?
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!