キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

寂しんぼには、ブログが似合う

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

痛み止めといえば、ロキソニン

 

ちょりーっす!

おら、みきと。

 

まだ腰が痛い。

ロキソニンテープを買う!

買った!

薬剤師さん的には、ジクロフェナクナトリウムの方が薬効が高いと、言ってた。

ホントかな?

 

今日あったこと、誰に話す?

 昨日、ブログ書きながら、誰かに聞いてほしい感じで書いてた。

 

こういうのも、面白いな。

てか、ほとんどの人って、そうなんかな?

 

でっかいツイッターみたいな。

 

寂しんぼ

だからみんな、寂しんぼうなんじゃないかな?

 

あれ?私だけ?

 

1日の終わりに誰かと話す

ごめん時間が来ちゃった!

今日はここまで!

テープはやっぱ貼ったほうがいいよ。

 

あとこれ音声入力で入力してるけど便利だね!

 

そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!