キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日は楽しみな人達と!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

耳を掻け!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
東京に来たら、大体、山本耳かき店で耳を掻くのだ。
なんだか、非日常な感じ!
 

六本木

私はギャル男なんで、たぶん渋谷がエリアだと思うんすよー。
 
今日はね、六本木まで行ってきたよ!!
出会った仲間の人たちに会いにね!
 
あ、私の根城は岡山県倉敷市です。
 

六本木ヒルズ

知ってます?
六本木ヒルズって森ビルらしいですよ!

f:id:kisuke987:20170114235602j:image

 

 

お店

ここに入って

f:id:kisuke987:20170114235610j:image

 
こんなの食べて。

f:id:kisuke987:20170114235639j:image

 
結果、こうなりました。

f:id:kisuke987:20170114235625j:image

 
締めが一番美味しかったというのが、満場一致の意見です。
 
 

出会い

こう、いろんな人の話が聞けて、すごく楽しいんですよね。
 
ただ、自分ばっかり話してた気がして、良かったのかなーという、不安感も残りつつ。
 
色んな話から、違う角度のものの見方。
何気ない問い掛けから、本質的に見えてなかったもの。
 
凄く学びにはなったんですけど。
ただ、飲み会を学びに結びつけるのも、失礼だったかなぁとちょっと思ったりもします。
けど…。
 
でも、何だか凄く嬉しかったですね!
 
結果、よく分からん!
 
ギャル男は、「まあ、いいっしょ!いつか分かるって!」って言ってます。
あと、「もっと、うぇーい!!って不真面目にやれ!」とも言ってます。
 
ということで、寒波寒い!
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!