キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

誰が?という質問は、ムチャクチャ「ざわ・・・ざわ・・・」

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自分の成人式の前の日に、ある店のトイレに「財布」を忘れて、パクられた経験を、この日になると思い出します。
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
せめて、財布だけは、返して欲しかった・・・。
大事な人からもらった財布だったので。
 
くそーーーー!
 
 

誰が?

自分が一所懸命語っているとき。
凄く自分の中にあるものを区別せずに喋るんですよね。
 
というか、普段から何も考えずに喋るのが、普通です。
 
でも、わー!っと何か語っているときに、「だれが?」って質問されると、「えっ!!!」とか「ぐうおぉぉっ!」ってなるんです。
 

 

例えば、
可愛そうじゃないですか!?
とか、
どうにかしてあげないと!
とか、
わかりやすいですけど。
 
誰が?って言われると、完全に「えっ?」みたいになります。
 
相手、そう言ってます?
結構そういうとき、自分の妄想にハマってるんですよね。
 
そんでもって、そういう発言の源流は、自分の思いや価値観から来てることが多いですよね。
 
そういうとき、大事な発見があったりするんです!
自分に問い直すというか。
 
でも正直、背中にヒヤッ!!ってモノを感じるんで。
ざわ・・・ざわ・・・」っと胸騒ぎがするんです。
ヤバいです。

どうしたい?の話

あと、自分でもなんか話に違和感があるのを自覚しているとき。
 
「誰が?」って言われると?「ぐうおぉぉっ! 」ってなります。
 
自分の話をしたいはずなのに、それを避けて、何か空々しい話をしている。
分からないのが分からなくなる瞬間って、やっぱりあるんですよね。
 
そんなとき、「誰が?」って言われると、「お前、今誰の話をしてんだよ!?」って言われた気がするんです!
 
やっぱ、 背中にヒヤッ!!ってモノを感じるんで。
「ざわ・・・ざわ・・・」ってするんです。
ヤバいです。
 
質問されてズドー!ってくる感じは、軽くカルチャーショックと同じ体験ですね。
 
皆さんも是非、「この質問されたらヤバいわー!」と言うのを見つけて下さいませ!
 

まとめ

この、どMが。
 

今日の振り返り

今日は、割と色々出来た気がする!
でも、自分で気が付いていない、したいことに「目が行っていない」気がする。
ギャル男らしさは、60%でした。
 
明日は何しよっかなー?
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!