キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

木と野原と蜂

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自然

私は、木とか草とか、好きなんですよ!
名前とかは全然知らないけど。
 
「匂いや空気」が、感覚を穏やかにさせてくれますね。
呼吸がしたくなる感じです。
 
もう、秋ですね・・・・。

f:id:kisuke987:20161202193002j:image

 
 
ん?
この先になんかありますよ!?

f:id:kisuke987:20161202192914j:image

 

  

なんだコレ?
蜂がメッチャぶんぶん飛んでる!
怖い!!!!

f:id:kisuke987:20161202193127j:image

 
 
「ココで蜂蜜を作ってるんだよ!」
「すごく美味しいんだよ!」
おー。
蜂の箱だったんですね。

f:id:kisuke987:20161202192935j:image

 
ということで、養蜂家の「家守大輔」さんに蜂を見せてもらいに来たのですが。
 
近づいたら、刺されるよ-。」と言われたので、近づけませんでした。
 
蜂のお話は以上です。
 
 
それにしても、ものすごく自然豊かな環境で、うらやましいです!
聴いて下さい!この鳥の鳴き声!

 
蜂さん達は、こんな環境ですくすく育って、美味しいハチミツを作り続けるんですね!
 
めちゃ美味しいに決まってるじゃないですか!
 
(ハチミツを買い忘れました) 
 
 

素敵な建物

「こちらにどうぞ-。」と促され、近くの建屋に案内されました。
 
「おおおおおー!スゴい木の温もりと、香りがする!」
「下のミシンはなんだ!?」(ミシンを撮り忘れました)

f:id:kisuke987:20161202193105j:image

 

f:id:kisuke987:20161202193043j:image

 
うちの姉ちゃんが好きそうな、自然+おしゃれなロケーションです。

f:id:kisuke987:20161202193022j:image

 
今日は、養蜂家の「家守大輔」さんとお会いしてきました!
 
昼下がりの柔らかな空気を作り出す、大きなハートと遊び心満点の、一緒に居るだけで楽しい方でした!
 
 
ちなみに、こちらが家守さんのホームページサイトです。

 

オンラインショッピングも楽しめます!

 

オリジナルハチミツも食べられる! 

 
 
あれ?
でも家守さん、ばっか売ってますよね・・・?
 
え!?
家守さん、「アパレルブランドオーナーさん」だったんですね!
 
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!