キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

バームクーヘン!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日の晩ご飯はーーー!?
そう!
バーーームクーーヘーーーーーーン!
 

f:id:kisuke987:20161128235706j:image

 

ココの外の白いザクザクがたまらない!

f:id:kisuke987:20161128235643j:image

 
この年輪の様な重なり!

f:id:kisuke987:20161128235623j:image

 
おいしそうに食べてますねー!

f:id:kisuke987:20161128235606j:image

 
そうです。
バームクーヘンを貰ったら喜ぶ人でした。
あと、最近はタルトも好きです!
 
言葉では返せないぐらいの嬉しい気持ちです。
30分ぐらい、ガチめのマッサージしてあげたいです。
 
とりあえず、今日は病院に健康診断に行ったとき、注射された子供の悲痛な叫びを聞いて、MPが無くなったので、高尚な文章が書けませんでした。
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!