キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

悲しいこと

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

相手が理解しようとしてくれないのは、とても悲しいことだね
 
ほんとは共感し合いたいけど
 
共有し合いたいけど
 
その芽が見えないときは、何だか悲しくなる
 
その先を続ける気がしない
 

  

私は、そういう相手を求めているのかも知れない
 
どの瞬間も向き合って、共感し、共有しようと意識してくれる人
 
もっと、ワクワクしたいから
 
もっと全身で感じたいから
 
 
もっと仲間が欲しいね
 
友達が欲しいね
 
純粋にそう思う
 
 
悲しみじゃなく、ワクワクを産み出せる仲間を
 
 
これはトイレで考える人 

f:id:kisuke987:20161118233615j:image

 

そんでは!
 
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!