キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

真実も、正解も、一つもない。

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2019/10/04(金)
行動の記録
・請求
・見積
 
今日の感情ノート
・疲れ
・我慢
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはー
 
 
そういえば。
 
本屋行ったら、異論タイトルの本が並んでるよね
「〇〇は止めなさい!!」
「〇〇は〇〇しろ!!」
「世界最高の〇〇術」
 
そんな、「煽る」ようなタイトルが並んでるけど。
 
なんとなく、危機感を覚えてしまう。
心を囃し立てられるような。
追い込まれるような。
そんな感覚に陥る。
 
すごく気にはなるんだけど。
 
マーケティングがすごいなーとは思うよ。
 
 
でもなんだか、疲れちゃう時がある。
 
そもそも、その書かれてある基準は、自分には合わないかもしれない。
それでも、「本が唯一の正解!」みたいに、思えてしまう。
それで、自分と本の考えで、引っ張りあいこしちゃう。
 
真実も、正解も、一つもない。
君に合う方法が、どこかにあるだけだよ。
 
あんまり真に受けないでね。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!