キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

コンビニのイートインでちょっとだけ勉強

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2019/09/17(火)
行動の記録
・WORDのVBA研究
・準備作業
・相談
 
今日の感情ノート
・ボーッとする
・頭痛
・諦め
・スッキリ
・ほっとする
 
ーーーーーーーーーー
 
おはー!
君は気にしすぎることってある?
良く寝たのに、頭がボーッとする。
なんでだろう。
 
それで一番困るのは、仕事のパフォーマンスが落ちること。
理解したり、アイデアを考えることができない。
でももしかすると、ボーッとすることが、気になるから、パフォーマンスが落ちるのか?
 
まあ、他の日でカバーリングすればいいけどね。
それまでの積み上げが大事だね。
 
 
時間ってさ、あっという間に流れていくよね。
うだうだしてて、仕事ができていなくても。
一生懸命やって、残った時間を持て余しても。
 
時間を持て余すってのも、なんとなく辛い。
何していいかわからない。
 
そんな時は、ちょっと勉強してみよう。
いつもと違う場所に行ってみよう。
 
コンビニのイートインとか、いいよね。
 
1時間は居すぎ。
MAXで30~40分だ。
 
本を読むのもいい。
コーヒーか水か。
100円ぐらいで。
スタバやドトールより安いよね!
 
それぐらいでいい。
どうせ、帰っても勉強しないんだから。
むしろ、してはだめ。
 
外で、ちょっとだけ勉強。
ちょっとした場所で。
 
最初はそれぐらいでいい。
 
余った時間で、ちょっとずつ始めてみよう。
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!