キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

贅沢な生き方

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕は多分、普通に生きるだけじゃ足らない。
 
満足出来ない。
したくない。
 
だから、時に当たり前から大きく外れてしまう。
いいなと思うことや、行動が。
 

 

普通に生きて、安心しながら、良かった良かった、めでたしめでたしって終われない。
 
とても贅沢なんだよ。
当たり前に生きている人に比べたら。
 
ただ生きるより、なんのために生きるかってのを求める。
欲深いとも言うな。
 
 
動物じゃなく、人としてどう生きたいか
 
危機に向かう生き方じゃなく。
可能性に突き進む生き方。
 
そんな贅沢な生き方がしたい。