キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

その「我慢」をどうにかしたいんだよね

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕のしたい事って何なのかなーって、最近よく思う。
 
今日ふと出てきたもの。
 
「人が我慢してるのをどうにかしたい」
 

 

「こんなのがあればいいのになぁ」とか「こんなふうにできたらホントはいいんだろうけどね-」って、淡い希望ってあるじゃない。
 
でも、そんなものないよねって言いながら諦める。
 
それもったいないんだよね。
 
結局、不安や悩みを抱えたまま、従来通りに戻ってしまう。
 
 
僕は、その我慢をどうにかしたい。
みんなの我慢を。
 
そんなに我慢しなくていいんじゃないかなって思う。
 
そのための手立てを、たくさん作りたいんだ。
 
ハードルを下げたい。
垣根をなくしたい。
 
その時きっと、みんな新しい世界の扉を開ける。
僕はそれが喜びなんだ。
そんなことがしたいんだよね。