キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

プロになる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自分で決めるってことは、「プロになる」ってことだ。
 
何となくそう思う。
 
心で決めて、怖いことに突入していく。
その時点でプロなんだと思う。
 
自分は出来るって何となく分かってる。
 
それでもなお、怖いことはある。
 
提供するコンテンツに向き合う。
応援してくれる人に向き合う。
お客様に向き合う。
自分自身に向き合う。
 
だんだん怖くなってくる。
 
それでも一歩を踏み出す決意をする。
 
そうしたいという理由がある。
 
 
周りのプロはどうだろう。
 
自分が向き合ってるのがプロだったら。
 
プロはそんだけしてくれている。
 
すごいよね。
 
それは実績残すわ。
 
僕もプロになる。
プロになると思ったとき、怖さと共になるんだ。