キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

チャンスの女神様はそこら辺歩いてるよ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

何で都会は洗練されるのか?
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
ちょっと入った「プロント」がおしゃれ。

都会はなぜこうもおしゃれなのか。
特にこの足置き!

なぜだ!
 

チャンスとの出会い方

今日はね、特別に「チャンス」との出会い方教えるよ!
合言葉が必要なんだ。
覚えておいてね!
 

 

合言葉

それはね、「良いねー!」
以上です。
 
魔法をかける
人とか、イベントとか、「ん?」とか思う出来事とか、「良いねー!」って言うと魔法が掛かるの。
 
「あれ?チャンスの女神様、そこら辺歩いてね?」ってのが見えるんです。わざわざ、超レア確率の「チャンスの女神様」を待ち構えなくて良いんです。
 
心のなかで思えば、効き目は1割増しになります。
実際口に出すと、5割増しになります。
やれよ。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!