キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ぐぼおあああサイフぐあああ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

財布を無くしました。

 

トイレに置き忘れた様です。

 

気付いた頃にはありませんでした。

 

 

何度トイレに忘れただろう。

サイフにGPSを付けてやりたい。

(色々調べたけど、あんま良くなさそう)

(あるとすれば、Bluetoothみたい)

smartparty.jp

 

いつもはカバンに入れてるんだけど、今日はポケットに入れてた。

トイレするとき落ちるから、ついつい棚っぽいとこに置いちゃう。

 

うーん。

 

今ショックってか、色々面倒くさいな、と思う。

 

さっき、JCBに電話したら、「止めたら自動で再発行します」と言われた。

まじかー。

 

コレ下手すると、「じゃあ2~3日は様子見ます」って結論にもなりそうだけど。

これはプロテクション的にありなの?

 

あと、「東横イン」と「JAL」のメンバーズカードがあるのに。

現金ももうちょい少なめに持っておけば良かったな。

そんな感じで、あれもこれもと考えてしまう。

 

でもね。

明日も色々やることがあるの。

コレをね、引き摺ったままだと、明らかにパフォーマンスダウンしてしまう。

 

だから、今あんまりショックじゃ無い。

諦めている。

忘れてしまったとも言える。

 

形あるものはいつかは無くなる。

元々無かったものと思えば、踏ん切りは付く。

 

問題は、「サイフが無いからお金を持ち歩けない」ことだ。

さあ、財布を探すか。