キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

リブートする

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

背中が痛え!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
朝から痛え!
僕、毎日なんだかんだ言ってる気がする。
 
んで、整体の先生が、「頭と重心の動きが一致してない」と。
 
僕、逆に動いていたみたい。
頭右だけど、重心が左、みたいな。
 
ちゃんと、一致させると、動きやすい!
 

今日からリブート

今日は、リブート記念日。
 
だーいじなことを、分かっていなかった。
焦りすぎていた。
 

 

起動していない

遠くを見すぎていた。
足元が見えていなかった。
 
もっと、ベイビーステップで良い。
「ちゃんと立ち止まる」
「ちゃんと気が付く」
「ちゃんと今の自分を知る」
 
とっても大事だけど、ナメていた。
だから、していなかった。
 
今日は気が付いて、スイッチを入れ直した。
その記念日。
 
自分と向き合う
諦めず、自分と向き合う。
 
何度、自分と向き合い続けてみたんだろう。
 
向き合えてる?
分からない。
 
向き合えてる?
どうかなー。
 
「向き合いたい?」
・・・どうやったら向き合えるかわからない。
 
大丈夫。
もう向き合ってるよ。
そのことに気が付くだけだよ。
 
気が付かないなら、きっと「自分が見えていない」んだよ。
 
もっかい見直して?
「今自分は、どんな状態?」
 
もう、向き合ってることに気が付いてるハズだよ。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!